昭島勤務のルート営業スタッフの求人募集を行いブログも更新しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログで日々手掛けている業務を知ることができます

昭島で法人営業スタッフの正社員を募集しており、すでに求人情報を掲載しています。業務内容は電子部品製造用機械の加工や組立、配管部品・各種ゲージなどの受注や販売等、多岐に亘ります。従って今回のスタッフ募集では主に三年以上の経験をお持ちの方を求めておりますので、これまでの経験を活かしたいという方はぜひご連絡ください。
事前に職場の雰囲気や手掛けているサービスについて知りたい方へ、ブログで様々な情報を発信しております。ご応募の際の参考に、ぜひ一度お目通しください。

昭島で旋盤加工の求人を探しています昭島にある精密機械加工をやっている会社です。汎用旋盤、NC旋盤、それに絡めて仕上げ加工のできる方の求人を行…

弊社は、創立61年になる、機械加工を営む、製造業の会社です。昭島で、機械加工の他にも、営業も求人募集しております。当社の営業は機械の図面を読…

創業から60年以上に亘って培ってきた技術を基に、電子部品や配管部品の組立・調整を実施しております。また既製品の販売や受注、取り次ぎまで手掛けており、多角的な事業で実績を築き上げてきたことから数々の取引先様より信頼を得ています。安定的な受注量を誇りますが、業績アップを狙う上での受注数増加に向けた取り組みとして、現在一緒に雰囲気を盛り上げていく正社員スタッフを募集中で、業界経験者の方はそのまま即戦力として優遇採用を検討いたしますので、ぜひ奮ってご応募ください。
近年は各業界でも働き方改革の流れが普及しており、従業員の快適な職場環境実現のため、残業削減や休日を多く設けることに力を注いでおります。その結果、「プライベートを充実させやすい」「自分らしく仕事ができる」と各スタッフから喜びの声が上がっていることに加え、福利厚生の内容も充実しています。社会保険完備や年一回実施する昇給・賞与、さらには住宅手当など安心して働ける体制が整っておりますので、普段の働き方や社内の様子などを文章に綴ったブログもご参考の上、興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。